夢を見ている 四角い窓のほほえみ

去年のワイ「ほうでん亭プリスケさん出てるやんけ!買うで(アマゾンポチィ)」

  ↓
購入後のワイ「軟ちゃんめちゃかわいいンゴねえ・・・」

 


今年のワイ「前作の性格移植できるんですか!?買うで(アマゾンポチィ)
 ↓
購入後のワイ「優ちゃんめちゃくちゃかわいい・・・子悪魔大天使・・・オギャー!!」



今月始めのワイ「イリュの新作はリアル系やし抜きゲーだしスルーしてカスメでも買うか・・・」


ハニセレ発売後のワイ「うpロダ見てみるか・・・ショタいけるやんけ!買います!!(アマゾンポチィ)」
 ↓
購入後のワイ「やっぱり・・・イリュは最高やな・・・」


スタジオ専門キャラの遅れてやってきた夏のパリピカップルかわいくてお気に入り♥

プレイ時間的には、キャラメイク>スタジオ>>>>>>>本編っていう感じだけどハニセレ楽しいゾ
本編は実績解除するためのプレイしかしてないんだけど、実績解除終わったら充分ってなりそう。
まぁ・・・この辺は抜きゲーだし予想通りだからしょうがないね

スタジオでIKこねてポーズつけてss撮るのが楽しくてしばらくは時間泥棒になりそうだなあ・・・