2017年、新年のご挨拶。

見返り美人
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 去年は最後の最後でMysMeにはまり、特に7ちゃんの宇宙会話に引き込まれどはまりしてしまって・・・
ついに公式から海外通販してグッズを買ってしまったゾ



箱を開けて最初に出てきたチラシがゲーム内に登場した物と同じ物という・・・にくい演出・・・!
このVIPパッケージに入ってるプロダクトキーを適用するとVIP会員になれますよ〜。っていう物でプロダクトキーが書いてあるカードもゲーム内でキャラ達が持ってたものと同じで感動した・・・;;
あとドラマCDとか設定資料集とか各キャラの名詞(これもゲーム内と同じ物)とか色々入ってて買ってよかった♥

ほんとMysMeは課金制度と額が良心的すぎてボランティアレベル・・・課金要素少なすぎなんだよなあ
日本語版はやく出てほしいからもっとガバ課金させてクレメンス

日本語版クレクレするならこちらも購買意欲をみせていくべきだと思うので、じゃけんCheritzネキの過去作品も買いましょうね〜

2017年、一番最初のお布施はCheritzネキにしようと決めてたので僕も過去作買いました。当たり前だよなぁ?

お布施

でも正直、NamelessはいいとしてDandelionは自力で翻訳しないといけないからこのまま積んでしまいそう・・・
オフゲーもなかなか悪くないなと思いつつ今年こそは定住できそうなネトゲを見つけたいナァ_(:3」∠)_