有耶無耶 さよなら 軽い目眩

ずーっと使い続けてたヤプログくんがサービス終了してしまうので

はてなぶろぐに引っ越してきました!

この記事より前の投稿は、ヤプログの方で書いた記事をインポートしました。

初めてブログの引越し作業をしたけど、記事と画像の引越し自体はめちゃくちゃ簡単なんだなあ

テンプレート選んであちこちいじったり他の事やったりしてたら、2ヶ月もかかっちゃったけど・・・

 

やぷろぐくん消えちゃうの悲しい。

前身のヤプースから使い続けて、更新も止まってたけど特に消す事も引っ越すことも考えてなかったからなあ。でも人いなくて閑散としてたもんな・・・しゃーない・・・

 

引越しを気に、またちょこちょこブログ更新していきたいなあ。