自分を探し 超自我探索 特定できてない

発売楽しみにしてたボディショのクリスマス限定のバニラチャイシリーズ買ったゾ♥

 とりあえずシマーミストとボディスクラブとボディバターの3つ!
ミニサイズのボディバターはおまけでもらったフロステッドベリーズ

香りはチャイってついてるだけあって直接嗅ぐとシナモン?ニッキ?がかなり強い。個人的にはニッキのど飴の匂い。
某所で期待はずれと言ってた人がいたけど多分名前の先頭にバニラがついてたからバニラをすごく期待しちゃったんだろうなあ。バニラ!って期待して嗅ぐとすごくガッカリするのはわかるw

シマーミストとボディバターはしばらくたつときちんとお菓子っぽい甘いバニラに変わってめっちゃいい匂い(´⌣`*)
ただ、シマーミストは名前のとおり細かいラメが入ってて綺麗なんだけど服にラメつくの抵抗あるから普段使いには向かないかな〜

シュガースクラブは3つの中でいちばん気に入った!!香りは使用前、使用中、使用後もいっさいバニラ要素なしでシナモン(個人的にはニッキ)だったけど私は好きなのでおっけーおっけー。
お肌にのばすとじんわり温かくなって洗い流すとお肌すっべすべになるし、洗い流した後床に油分が残らなくてすごく良い✿

あ、あとフロステッドベリーズのボディバターは昔売ってたバブルテープガムのグレープ味を思い出したwww
海外のベリー系ガムの匂いって感じかな!あまずっぱいおいしそうな匂い!


ついでに最近遊んでるゲームの事書いておくゾ。


1145141919810年振りくらいにけっこうハマってるアプリゲーのMystic Messengerくん!

正直アプリゲーは新作の記事見かけても流しちゃうんだけど、10月のはじめくらいにtumblrで海外の女性オタクちゃんのアカ徘徊してたら行く先々でみかけまくるから大流行しすぎでは・・・?と思って軽い気持ちで初めてしまったらこれがなかなかおもしろくて・・・0(:3 )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_



ゲームの設定がチャットアプリを中心に進むから基本はチャット。
それにプラスで大事なシーンとか回想シーンはビジュアルノベルモードが入るっていう感じ。



あと、電話がかかってきたりこちらからもかけられるという素晴らしい機能もあってほんとしゅんごい・・・

画像でもうお分かりだろうけど。このゲーム日本語版はなくて韓国語版と英語版のみです☝( ◠‿◠ )☝
製作が韓国の乙女ゲー会社なので仕方ないね・・・。

ちなみに今3周目で707ルートやってるんだけど、7ちゃんルートはほんとメンタル破壊されかけたからメンタル元気な時にやるのをオススメするゾ!!!!


正直、終盤になってちょっとキナ臭いな〜と感じた部分もあるwww
でも7ちゃんルートはほんと涙腺バガバガになるからな!あと慈悲の心が芽生える・・・7ちゃん愛でたい。

日本語版のサービスは無理そうだけど日本でも流行ってほしいよなあ〜・・・_(┐「ε:)_