臆病な確信は 沈黙を破る


DMMに刀剣乱舞以外でお金落としたくなくて渋ってたけど結局ESOはじめてました_(:3」∠)_

日本語版の情報出てからずっと楽しみに待ってたからね、しょうがないね。
とりあえずファーストキャラはカジートの誘惑に負けて同盟はADで種族はWE。
Skyrimのノリで弓使いに育ててるけど弓弱疑惑がワイの中で浮上(PS皆無雑魚)
最初の大陸とかクラフト台まわりとか杖持ちの人めっちゃ多い気がするんだよなあ・・・


さすがのマップの広さで歩き回ってるだけで楽しい・・・風景見て回って観光気分w
PTとかギルドを出来るだけ避けたいわたしにとってはオープンダンジョンがものすごく楽しくてありがたい
フラっとダンジョン入って知らない人としどろもどろ足並みそろえてクリアするやさしい世界(数の暴力)
飽きるまで心穏やかなネトゲライフを送れそう



ラズムくんはいいぞ。