ルラリラ 6畳1間のデスメルヘンルーム

最近やるきあるあるあります!のふぁんたじーらいふ()雑記。

f:id:kiraranraaan:20191011034023p:plain

今年も殺伐スイカ運びイベントが来たので、遅ればせながら通い詰めてみた!
なんとか滑り込みで服4種げっとしておしまい!

相変わらず仲良くしてもらってる方々にくっついてたけど・・・
イベントが純粋に楽しかったの久しぶりすぎておじさんちょっと泣けてきたったwwwww 

魔法少女計画の途中経過はこちら・・・

 

f:id:kiraranraaan:20191011034225j:plain

けっこうなペースで進めてたつもりだけど・・・先は長い・・・
魔法少女への道は険しい。

今日のメンテ明けから倍プッシュイベントがはじまるらしくて!わくてかが止まらない!!!!

ほんとまびのぎ楽しーな!!