世間的にはバケーション 週6フラストレーション

ネナベ疑惑おじさん。いやいやまっさかー!!!


だいぶ書くの遅くなったけど5月末くらいに累積10kなったった!
なにが嬉しいかと言うと、ジャーナルの点数が入るところです。

今日のメンテでやーっと生産スキル修練2倍イベントがおわりましたね!
生産を強いられてる感に徐々に精神を削られていく日々だった・・・

新しくきた生産スキル4種は



こんな感じで早々に切り上げておしまい!
工学とマジクラはひとまず5止め。そのうち才能きたらゆっくりやろうかな〜程度。

マジクラといえば、今回の生産スキルがきっかけでフレになった人にちょうつよいスタッフを頂いたぞ!!!


性能値のss撮り忘れちゃったけど耐久30の魔法ダメージ+8%の最高値!
しかも色が紫とピンクとか!かかかかかわいすぎぃ・・・

あとこれもss忘れちゃったけど良数値でINT10のパープルハートも頂いたので
ちょっと契約して魔法少女になってくるわ!!!!!
人形とか銃用に貯めてたAP1500オーバーが溶けていくぜぇ・・・


今回のイベントは仲良くしてくれる人達ができたのが一番大きかったな!!
久しぶりにまびのぎがほんと楽しーよ・・・おじさん嬉しいぞ!