それってとても人間らしいって神様は笑ってるの

欲しがりません勝つまでは



勝ったゾ・・・

真面目に黒ドラ通いだして2ヵ月くらいかな
やっとやっとやっとモツ抜き成功したった!

順位は覚えてないけど定時の黒ドラで攻撃隊で貢献度は1000点〜2000点の間でした。

新鮮ぴちぴち!鮮度が命!ということで早速ぎるめんさんに友達料として献上。

そしたらぎるめんさん、いきおいで黒ドラのおめめ買い取ったらしく
そのまま弓矢作成にwwwww

とんとんっとあっさり・・・




ゴミ品質じゃなくて本当に良かった!!

正直心臓でたーヤッタヨー!!!というよりこれだけ通ってやっとか・・・
っていうのがモツ抜き成功した時の感想でした

でもあと自分の分とぎるますの分と2人分いるから頑張って乞食しないとな!
誰だかわからないけど黒ドラ召喚ありがてえありがてえ・・・

おじさんもばーふぇるほしいよおおおおおおおおうわあああああん