今はもう通り過ぎていったセンチメンタリティー

ガムに踊らされた人の雑記。



ガムイベ以前にとっくに運営の犬になっていた俺に隙はなかった。
問題ない、いいぞもっとやr こだいあんこく猫装備一式は鎧は除いて数値20↑が出るまで引き換えを続けて、なんとか24前後で揃えられました。

最後にちょうど鎧1着分だけガムがあまったので、とりあえずで引き換えてみたら暗黒14がきたので根本貼り付け用に保存!

憧れのこだいあんこくが手に入ったり美味しいけど、少し疲れるイベントでした。


最近のすきるあっぷ。




回避は数字にすると世界が変わると聞いたので…PvPでしか使ってないけど!
ウィンドブラストはクロコ発動用。シャカシャカはなんとなく

StrのためにそろそろFHをあげるべきか…でも上げちゃうと手持ちの弱体化装備じゃ色々しんどくなる気がしそうでジレンマ
FHとかARとかFBLとか上げたいよね!Strほしいよね!


めずらしいところでお久しぶりな人というか熊というか熊さんにお会いしたよ!



バカンス中らしく、ちょうすごいマジックアイテムをもらった!ありがとう!


俺…メンテ開けたらルンダ下の札のためにルンダに籠るんだ…





ときおのアニソンメドレーが削除されてて涙目でござる