黄色いぎんなんと茶碗蒸しのように お弁当の卵焼きのように 幸せな関係は進む

素敵なポエムありがとうございます的なファンタジーライフ雑記的なアレ。



俺の右手がうずきだす…的な匂いがするよね! お城Dはできたて初日に巡ってもう満足しました。
たぶんもう行かないよねー



オーガキラーが某フラッシュゲームのあいすくりーむ屋さんにしか見えない病気。


最近はガツガツぺっちゅー行ってる気がする!
ほんとお誘いしてもらえてありがたい限り!!



PTメンツが皆頼もしいので、俺楽して死んでばっかり!
ほんとks火力のくせにすいませんまじすません…

で、こないだボスのフィニッシュいただき!と喜んでたら



ぽろりしたよ!憧れのふらんきすかああああ



お持ち帰り良いよ!と言われていたので…空気読まずに本気でお持ち帰りしました!
申し訳ないです…と思いつつもやっぱり嬉しい!

とりあえず宝石改造手前までの改造は終わりました。ESはまだだけどそれでも十分強い…
頑張って狂暴カリバン貼って大事に使うんだ!


あとね、どらごんぼーるいべんとにもお誘いしてもらえて行ってきました(`・ω・´)



これは正直腹筋が死んだwwww漕いでる姿かわいすぎだろwwww
お目当てはもちろん皆大好き白ぴんくレザロンだったんですが、やっぱり出ないよね…w
とか思ってたら白ぴんくレザロン出したPTメンツの方から頂いてしまったよ!!まじありがとうござます!!!!

10chPTでランクインして、野良PTでランクインしてレアもげっとして満足した!
赤黒DBはイベ不参加なお兄さんにあげたけどねwみつぎものですよっと^^


恒例の俺得最近のすきるあっぷ。




FHはお兄さんが1まで上げたと聞いて負けじと上げ始めて、優先してあげてるけどAPでしむw
エンチャはA抜けるのにだいぶ時間かかったな…アルビ周回がんばればこのランクはすぐ抜けられそうだな!

薬草学と調合は2週続けて野良草抜きPTに当たったおかげ!ちょっと草抜きペット買おうか検討中…。

で、やっと紡織が8に突入したよ!9の終わりからシルク地獄に…。
2日廃ペースでシルクつくりまくって今ランク8の45%まできた!シルクを作るだけの簡単なお仕事でした!

ランクAとかに比べたら100倍楽じゃないですかー


とりあえずメンテ終わるまで暇っぽ(*'ω'*)