僕は砂の果実 氷点下の青空

鯖交換という噂。



DAI☆TAN過ぎてふいた

俺、鯖交換がどんなんかとかよくわからないんだけど
ペッツタイムとかそういうのなくなるんだったらもうなんでもいいよ!
今日は採取効率あっぷの日なので、精霊を育てます。
さいきん毎週水曜、木曜の精霊育成が恒例になってきた!



おじさんはりきって餌あげちゃうぞ☆ミ





ちょっと愚痴る。限定ペッツのぐりふぉんを買った訳だ。
俺さ限定ペッツはいつも一応意識して育てるんだけどさ

「ペット育成とかそうとう暇なんだなw」

て今朝偶然会った人に言われてさ
ペッツ育てるのって普通じゃないの?普通じゃないのかな…

いや、暇なのは認めるけど 言った本人は悪気なかったんだろうけど
言われた直後ちょっとカチンときて、今はもやもや…

なんだかなぁー…