黙ってたって見透かして イタズラかケーキで

やる気と物欲と低スペックの限界にまみれた、胸熱な2日と約半日間の倍プッシュイベントが終わりました。





イベント中の土曜日の朝方に転生してこんな感じでイベント終了を迎えました…
やっぱ倍ぽよん飲むべきだったかなw
いや、飲もうと思ったんだけど俺どっぺるHDしかいけないので倍ぽよん飲むのもなぁ…と、なんか自重しちゃったよ(´・ω・`)
襲撃HDとかソロできれば…確実に飲んでた…

それでも一応転生ノルマにしてるレベル80は越えたからおkかなぁ。
なりふりかまわずレベル上げだけしてたからAPが久しぶりに3桁ある…!


もちろん一気にLDあげたぜ!



AP要求を自重しないLD


とりあえず倍プッシュイベントで燃え尽きました。真っ白です。


どうでも良いんだけど今すごくDKになるか迷ってる…どーしよー