そんな貴方には見せてあげましょう。最高の娯楽、至高のエンターテイメント!!

久しぶりのファンタジーライフ雑記なわけなんだが!ついにアカハックの被害にあってしまったぞ…

ログアウトしたのがたぶん8時前くらいで、14時過ぎにインしたら最終ログイン時間が9時になってメインキャラがケルラに移動させられてました。



他のアカハック被害者さんの画像と同じように、インベントリ、ペットウィンドウの表示位置が変わってた

持ち物を全部確認したら装備品等アイテム類には一切手をつけられてなくて、持っていたお財布とペットインベ内のお財布のみ抜かれているという…

銀行内のお金、アイテムはパスをかけていたおかげか無事でした。
メインキャラ以外はお財布空だったせいかまったく手つかずでした

アカハック露店もだいぶ公になってきたし、結構足がつくと聞いたし…もう現金狙いって事なのかな…

みぐるみ剥がれた!って被害者さんたちに比べると、現金100k程度で済んだので本当に運が良かった(´・ω・`)
しかし、まったくの赤の他人が自分のキャラ操作していたかと思うと…き、きもちわるい!

とにかくアイテム取られなくて良かった!思い出はプライスレス\(^o^)/




えー。続きまして、明るいファンタジーライフ雑記へー。 スキル上げとかだらけていたからちょっと頑張ったよ!

 

近接らしくミルとスマのマスターしてやったぜ。
おかげでスタミナ消費が…お察し過ぎた…(^o^)



あとやーっとホーリーになれたり!ちゃんぽー手前までは突っ走ろう…。




コソコソ育ててた精霊が実体化できるようになったり


あと、メインストリームの方も結構進めたぞー。
G8はお兄ちゃんのお手伝いして足並みそろえて一緒に進めて



ルエリ!ルエリじゃないか…!というわけで残すところはラストのボス戦のみ!


G9は最強エルフさんペアとお姉さんに便乗させてもらえて先発隊まで進んだ!
本当にお世話になりっぱなしで…すごい助かってます!本当にありがとうございます…!!

うわさのG9の夢のイケメン対決でssとるのに必死だったのはお察し(^o^)



イケメンだろうとわしは容赦せんぞ。
もちろ表情固定で常時この顔で進んだぞ(^p^)・・・



なん…という…サービス2ショ…!!


報酬のES目当てで久しぶりにセイレーンDも行ってきた。



もちろん報酬ははずれだったけどね…。でも前よりかなり楽にまわれた!
ESははずれだったけど、ナオさんの服出たからいいかなw


まぁ、あとはあいかわらず放置多めでgdgdしてる。



正直これには腹筋が死んだよねwさすが安心と信頼のクオリティw


お兄ちゃんと撮ったssもたまってるからそれは次の記事にまとめて貼るぞ。
思い出ぷらいすれすうううう\(^o^)/