この夢についておいでしあわせにするから。非合法でも無実に煌いた。

ファンタジーライフ雑記の続きということで。


最近お兄ちゃんとはわりとガツガツD行きまくってるなw
影はいつも俺が重い重い!って言うから周回できずで…正直すまないと思っている(^o^)・・・

低スペッコな俺乙\(^p^)/

ココセラにボリュームベレーって最強に黄金比だと思うだろ…。





水着イベントで必死にスイカ叩きまくってヤッフー!!しすぎて



そのままキアHDに…いや、薄着にも程があるだろwww
もちろん他力本願おいしいです(^p^)



キア上の次はキアHDブーム到来らしいw俺らキア好きすぎだろJK
報酬の抽出品の売り上げとか律儀に半分くれて…申し訳ない!

ビンテージボリュームベレー帽狙いで1人でキア下HD周回もしてみたけど、やっぱなかなか出ないんだな…




あと筏報酬の修正きてからは腐りかけのマナエリ持って筏周回もしたり。
サンダランク低いから弓使える人がいると楽だ!いつも盾にしてまじすまんまじw




で、結局キア上に戻る。ふりだし的な意味合いでw
ラバキャで2ショ!というかお兄ちゃんのキャラメイクでラバキャ萌える…(^p^)じゅるり。




こないだ初めてタラで肖像画描いてもらったぞw椅子に座ってるのかわいいなー。
んで、ノリでお互いの肖像画でプリント服つくったよー\(^o^)/



頼むから俺の肖像画ポイ捨てされませんように><
ありえるからこわいよね!←ぽちっ☆的な意味合いでwwwwwww


まぁ、なんというか…ナイスアシスタントカードw
いまだに思い出すと腹筋しむぜ!