つまらないから 余った足でその背を踏みつぶした

もはや作業ゲーレベルのファンタジーライフ雑記。



お兄ちゃんのキア上好きが伝染ったようで…



もやもやしながら無制限ソロというのにハマってました。


あと、本気でミルトレしようと思いAP貯金のためだけに転生しました。
今回は2週転生予定で、転生までに残りのトレを埋めてランク上げて多数を全部埋めるのが目標。

ジャッカル使用目的なので日曜に16歳転生ということになりました



なんとかランク2に上げましたぞ…!

もうね、影のゾンビクエ周回しまくったよね。これ10歳転生だったら10歳でレベル50になったタイトルとれたよ(^p^)・・・



最近はほんとミルトレでタラに籠って、武器修理のためにフィリアいってダンバで休憩してまたタラ。という無限ループだったな…。



あとは趣味の穴場探しでけっこうちょこちょこ動いてたかも
改めてイリアって本当に広いなと思った。








最近、常に不安。
怒らせたくない我儘も言いたくない。むずかしい