僕の世界消えるまで 会えぬなら

みなぎってきたファンタジーライフ雑記です。


こないだの週末ペッカははじめてエルフでお邪魔させてもらいましたぞ!



もろちん脱いだわけだが。というかPT名www


ペッカ後はロンガ神秘矢Dへ!初めていったけどまじ死ねるまじ\(^p^)/



Dクリア後に謎の無言の重圧に耐えきれず泣きましたw

ペッカ、神秘矢とつづけてお疲れさまでした!毎回経験値ごちそうさまです…!


あとメインキャラの方はついに製錬がランク1になりました!!



本当に皆のおかげです…ありがとうございます(´;ω;`)
宝石と鉱石はたくさん取り貯めてるので必要なのあったら言ってくださいね!

こないだ露天徘徊してたら久しぶりに放置中の農民さんをみつけたので1タシロ!



まさかの17歳転生縛りに加えて、正宗の耐久0という勇者っぷりw
そんな君に10すあま!というかもうスーパーすあまかな(^o^)ひとしくん的な意味合いで。


最近仲良くしてくれてるショタくんに製錬1のお祝いに!とか無理言ってwココセラ着てもらったぞ!



あぁん!かわいいいいい!すぐさま涎たらしたよ(^p^)じゅるり



あ、そうそうテスト鯖でキャラ育て始めたよ!



変身スキルは黒でした!!!!!
DKきたああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とは言いつつエルフのほうに力をいれるかもだ…w
CoDで使うマッフーはどこで手に入るんだろうか?










ここからちょっと私信ですが、なんか色々お騒がせしてすいませんでした…
とくに某お2人にはピギャー!していろいろグチをですね…言ってしまって><

元気かどうかと聞かれたらまだちょっとアレですが。まぁ、大丈夫かな。
これなんてdrm小説(^p^)って思うようにしたら楽しくなっちゃったよね!


俺けっこう神経図太いかもな!

ひとつ言っておくと、俺性格の悪さと陰湿さに定評がある。
だってこの状況がおもしろくて密かにほくそ笑んでる自分がいる。不謹慎!