眩暈がするくらいの嘘を 受け止めて引き裂いた

わりと放置多めなファンタジーライフ雑記。
何をやったかというと何もやっていないのが正解!

こないだの箱祭りはなかなかの引きの良さでした。
私的な大当りはこちら

 

テラゴシは欲しかったので着てますが、イブニングドレスは早速売りに出しました。
相場調べたら予想以上に高くて驚いた…正直あまり可愛いとはおもわn(ry

あとss取り損ねたけどヘドレ2個めwとパールシャインドロップも出ました。
なんというか…オスラ箱とは本当に相性悪い。


まぁ、こんな感じで箱物露店で結構な売り上げになったのでお買い物しに1chへ。



露店見つつウロウロしてたらフレさんにお会いしたのでイディカイおそろに着替えてみたぞ!
イディカイ服いいね!ライン綺麗だし上品。 フレさんたちとばいばいしてからなぜかES貼り付けスパイラルにはまってしまった…。
弓をさ両面ES貼ろうとしてさ…



\(^p^)/

言っておくがこのssの弓で3本目なんだ。無茶しやがって
見かねたお姉さんが荒い付き弓をくださった!本当にありがとうございます><


あと、ふと思い立ってコイルエレメンタルDに行ってきました。
もちろんお察しのソロです。途中3種スプライト3タゲでフルボッコされてもうどうしろと…w



お目当てのページはなんとか最後のボスがドロップしてくれました!
よかったよかった…










着てほしかった服を押しつけてきた。

しかし本当に染色うまくいかないのwわろたwww
あんまり染まらないから俺が染めてみたらあんぽー2個で狙った色きたよ!

俺的にはすごくいい色になったと思っている。

大幅に睡眠時間削らせての染色スパイラル…正直すまなかった
まぁ、こっそりブロフェザも買ってあるよね。染色してから押しつけよう。