幸せを運ぶ青い鳥 羽がなければただのゴミ

gdgd全開のファンタジーライフ雑記。


最近はもうずーっと製錬しかしてないんだぜ…。



なんとかランク2まできました!あと少し…!
皆が鉱石差し入れしてくれたおかげでここまでこれたよ!本当にありがとうございます…。


最初は微妙とか言ってたのにきのこローブの可愛さにきづいたりw



後姿の可愛さは反則だよね!かわいすぎるだろ…



あまりの可愛さにフレさんにローブ送りつけちゃったけど、着てもらえて嬉しかった!
俺チョイスで染色しちゃったから…似合っててよかった(´・ω・`)


最近は週末ペッカにお邪魔させてもらってます。



続けて2周目とか正直皆タフすぎだw裸と木の棒はペッカでの正装だよね!
すっごい楽しかったw2周目とか人数おかしすぎてお祭り騒ぎwww

たいへんおつかれさまでした!経験値ドロボーだけどまたよろしくね! ここ数日キア上にお誘いありがとね!他力本願って本当においしいです(^p^)




ちょっと遠出して見た空とか景色がすごく綺麗だった。