新しい神様の沖縄メンズの夢小説が常時ハイパー鬱タイムなんですが。

でっていう。

また色々書こうとおもいつつSSばっかり貯まってきてしまったので、チラ裏ファンタジーライフ雑記です。


まずは4周年記念イベントの綿あめ羊!



慌ててイベ当日に改造ナイフを作って夜な夜なもふもふしてきました。
お目当ての物も銀行枠いっぱいに貰えて満足!


その次はG10に伴っての新MAPのタラとコリブ渓谷のうpでーと



もちろんタラは綺麗で大きな都市ですが、コリブ渓谷が最強の癒し…
コリブ渓谷のBGMも良い!



タラといえば皆さんお気づきだろうか。糸車がピンクと水色のキキララカラーなんだぜ!!
タラを見て回ってここに1番ときめいた…(*´・ω・`*)

あと先週の土曜に転生致しました。
久し振りに性転換でおにゃにょこになりましたぞ!

むしゃくしゃして箱祭り\(^o^)/ヤッフー!!したら欲しかった大きなリボンが出てくれたのでw
剣士服ショートと合わせようと土曜午前中に13歳転生にしました。



まともな顔してるssがこれしか無いとかどうよw
草抜きでお世話になってる方々がお約束とばかりにパンチラポジションに…

そんなノリの皆さんが好きですwまいしてるwww


転生後はとりあえず体型を作って、面倒にならないうちに探検レベル上げへ。
楽ちんなので巨大ボスをはしごしまくってスケッチと討伐の繰り返し!



簡素化までして低スペッコ乙ですね。わかりますとも。

ちなみに巨大ボスはネイドさんとプレドラさんとワームさんのみ討伐に参加してます。
プレドラさんが1番好きです。適度に死ぬところがお祭りな感じで楽しいですw

あ、こないだの月曜はレッドラさん討伐にも参加しました。
ナオさん家出とかドロップがアレだったのはお察し(^^p)・・・

今度はラノコン祭にでも参加してみようと計画してます。お祭り騒ぎたのしいですw


で、探検上げが一段落したのでタラでの影ミッションをとりあえず全部受けてみました
「残された闇」のみ時間切れで失敗しましたが他はなんとかソロでいけそう…かな。

個人的にはミルトレになる「彼らのやり方」クエが1番安定して回れるので周回しまっくてるw
制限時間有り・クエ報酬有り、なのであの世でミルトレするよりモチベ維持できるので良いかも!

敵の沸き位置はなんとなく覚えたので、見落としないようにすればロスがなくなるかな
というか結界解除のアナウンスきちんと流れるように修正して欲しいのだが…(^o^)


2周分だけですが沸き位置メモ。
元の画像はwikiから拝借…沸き位置の目印がピンクの丸です

 

wiki内でも言われてる通り赤く囲ってある部分は見落とし率が高い…
街の中央まで辿り着いて結界解除できてなくて戻るとかありすぎて困るw

この敵の沸き位置はパターンがあるのかが気になるところ(´ω`)
もうちょい沸き位置メモ回数とらないとダメだな!


「背後の敵」クエはとにかく移動が多くて…パターンも多いようでアラトの実の消費が激しいので2、3回しかいってないw
コリブ渓谷は癒しの場所で、ざっくざっく敵を切る場所じゃないんだよ><


ニコ動でよく動画があがってるどっぺるのクエはボスは楽しいのですが、道中がだるい…
エルフで行った方が楽かな?て感じでした。エルフは初級ですがね!


あ、あとねスピリットオブオーダーがランクAになったのでパラディンからホワイトナイトに!!



色味がすごく…お抹茶です…(^p^)
もちろんパッシブ系はオールランクEですがね!上げ方間違ってる気がするよ!


こんな感じでコソコソ活動してますが、フレさん達が色々Dにお誘いしてくださって
1人じゃいけないようなところも行けたりして本当に楽しいし有り難い…。

ゲーム内じゃ無愛想だったりヘラヘラしてたりで感謝のかの字も伝わってないかもですが…本当に感謝してます!

と、自分のブログ内でしか言えないチキンクオリティ\(^o^)/オワテル