ホルマリンの海で溺れて頭の悪い魚になる癒してくれよ弱いメンタルで

チラ裏的ファンタジーライフ雑記。




本日のメンテでついにぬこ島ktkr!!!!!
という事でメンテ終了を掲示板に貼りつきながら待って、メンテ終了と聞いて新ペットのぬこカードを買って早速イン!

…5分?くらいでボイトさん前にて鯖死亡のお知らせ\(^o^)/
目の前にボイトさんいるのに話しかけられないという焦らし…!

結局強制終了させて様子見で掲示板に貼りついてたらやはり臨時メンテですねw

さすがネク●ン様!我々の予想の遥か上をいっていらっしゃるw
メンテ空けたら巻き戻ってペットカード消滅ですね!わかります!
いいよいいよこういうの嫌いじゃない(^з^)-☆


昨日はフレの皆様にお手伝いをお願いしてG7のパルー遺跡Dへ行ってきました!
本当に皆様ありがとうございました…!ジャイさん必須とかひどいや…。

しかしジャイ様つよかわいかった…(*´・ω・`*)

パルー終わったところで丁度良い時間だったのでデザドラさん討伐に初参加。
意外と動けてよかった。れっどらさんよりは死なずに済んだ!

というかデザドラさん待ち中にアニキなジャイさんと出会ってフレ登録までして頂けた…!!!
やっぱ巨大ボス討伐はお祭り騒ぎで楽しいのう!


G7、G8関連のssはネタバレになるのかどうかわりませんが、一応追記の方に貼っておきますー。
ニヨニヨ動画なアトラタさんのRP!



実は1回失敗したんだぜ…
ヒントはワンドとつながっているマナが消滅してしまった!ですよw

G7はパルー遺跡以外は大変ではなかったので、無事に終了。
フレのお姉さんを巻き込みつつwそのままG8に突入!


イケメンアニキのタウネスさんの為にユニコ調教してきたぜ。





このユニコ美人すぎる!ユニコカード再販して欲しいなぁ…。
ユニコ調教はフレのお姉さんが死んだフリでタゲ取ってくれたので楽にできました!お姉さんありがとうございます><

ちなみに調教ランクはFで調教棒は支給されたものを使用。餌は支給された物+クルクレ餌を使用で餌14個ほどで成功しました。


その後は噂のケルピーさんのRPへ。



これは確かにイラっとするRPでした…。
いや、でも近接の基本を見直すのにちょうど良いのかも。魔法カウンタばっかりというのもPSが伸びないだろうしなぁ…

でも消えるトラップでコガネムシがでる回数がはんぱなくてくじけそうだったよ\(^o^)/

何時間かかったかは気にしたら負けです。女神像マラソン?ゾンビアタック?お察しすぎるがもろちん余裕でしたw


そんな事より臨時メンテ終了マダー?