骨の髄 惚れた空

またss貯まってきたので迷走気味なファンタジーライフ雑記はじまるよー。
最近インするだけしてそのまま寝てたり、裏でエスカフローネ見てるとかいうのは内緒だよ(^з^)-☆


先週末は結構混みこみな感じで俺頑張った!…気がする。

土曜はミルトレしにあの世へ。
が、まさかのゾンビがAWFUL表示で/(^o^)\俺オワタして座り込んでたら別chでミルトレしてたフレさんと遭遇!
そのフレさんから弱体化装備を使用してみては?と言われ、その発想はなかた!とサブエルフさんにccして光の速さで弱体化装備を露店購入…!

なんとかミルをランク6に上げてBoss300体分埋めてきましたぞ。
弱体化装備すごいです…(^p^)


日曜はG3進行でバオルにスネーク。
なんかもう死にまくったよねwなんとかスイッチ運が向いてきてくれて21週目でようやくクリア!
必死すぎてssがないのはお察し><

無事にバオルスネークも完了したし、颯爽と草抜きに俺、参上!と思っていたのにインして裏で作業してたらもう眠過ぎて…
気がついたら日付け変わってた気がするんだ…急いで行ってみたけどやはり間に合わず(´・ω・`)
でもフレのイケメンさんが草たくさん分けて下さった!!おかげさまで調合修練が進んだぜ!本当にありがとうございます><

んで、草抜きお開きになってフレのお姉さんがバオルスネーク完了のお祝いとして
ココセラミニを縫ってプレゼントしてくれました…!



しかも染色APとコレスベレーまで頂いてしまって…なんとお礼を言ったら良いか!!



珍しくESとかも貼ってみたよ。いや、ダンジョン報酬で手元にあった物なんだけどね!
年齢制限まで着倒すよ!毎日同じ服だけど臭くないからね><


なんやかんやダラダラ育ててきましたがやーっと累積が200になりました…



やっぱり成長遅いですなw
次の転生でハードモードダンジョンに行けるようになるかな?わくてか(*^o^*)

サブのエルフさんもちょこちょこ育ってきたかな。sw周回しかしてないけど…w
あとマナシーも憶えたから、弓外れても即死っていうのはなくなるかな。

マナシークエのお手伝いありがとうございましたっ!


あ、ちょっと前に露店で剣士学校の制服ショートを買ってたので着せてみたよ。



やっぱこの服最強に可愛いね…!メインの子にも着せてみたいなー。
G3終わったら1回おにゃにょこに戻そうかな。もちろん土曜午前中に13歳転生ね!

ていうか、G3とかラストが無理ゲーすぎるよ\(^o^)/うわぁん





おまけ的な今日の藤丸きゅん。



お、大人をからかうもんじゃ…




なんだ、ただのデレツンか。 こ や つ め ハハハ(^o^)


画像がおおきいのは仕様だよ☆そして、ペットのインベが精霊用の宝石だらけなのはお察し。
俺…メインで精霊武器つくったら「疾風」て名前つけるんだ…

名前の元ネタがアレすぎて正直すまんかった/^o^\