アッー!

せっかく畑借りれると思ったのにまちがって取り消してしまった/^o^\
また3時間程またなくちゃいけないから前記事に書いたG3の進行状況でも書こうかなっ!

若干ネタバレになるので、それでもおk!な方は追記の方へー。 なんやかんやでG3もやっと進みまして。ようやくバオル潜入まできました!



これがバオル潜入終了までの間しか着ることができない抗魔ローブです。

ちょっと太って見えるのがあれですが…夜行だし柄入ってるし、なにより耐久が減らない+祝福なしでも行動不能時に落とさない。という優秀なアイテム!

なので最近はもっぱら裸ローブですw

短い間しか着れないのかー…なんて思ってましたが、バオル潜入めちゃくちゃ難しすぎて当分終わりそうにないです\(^o^)/



攻撃魔法が一切使えないというIBC使いに定評のある俺殺しなダンジョンです…
しかも変身も不可なので、入る前には変身をして気休めていどにIBを5発貯めてみました…!

しかし1週目の1部屋目からスイッチ全開放+ガードスケルトンヘルハウンド登場とかね(^o^)・・・
そんな丁重におもてなしされても俺困りますよ><



正直ガードスケルトンヘルハウンド自体は処理に困らないので
とにかくスイッチ運がすべてという気が…あとはもうマメに回復していかないと…

スイッチ2つ解放で敵が沸いてしまったら、運にかけてスイッチをたたくか敵を処理するかどっちが良いのかな(´・ω・`)


結果どっちも死ぬという事には変わりない気がするね!

とりあえず初バオル潜入は時間もあんまりなかったので4周で時間切れに…!
今夜日付かわったら光の速さで潜入しようと思います。周回数2桁とか余裕な気がしますw