上へ下へ うねるF0の カタセシスの ありかをさぐれ

農業オンラインうめぇ!するため畑待機ちゅなのでファンタジーライフ雑記。
ミルトレのためにだね…弱体化装備の資金をね…(´・ω・`)

ssいっぱいあるから画像だらけで長くなるよー!


まずは先週末にフレのお姉さんのG1ラストのお手伝いしてきましたっ!
自分の時はゴレ無双で他力本願美味しいです(^p^)してしまったのでw
緊張しながら進めましたが、全滅することもなく無事にG1クリア!!おめでとうございますっ!



帰還したティルコでまったりしてぬこローブ集団にwぬこローブ可愛いよ!

んで、この後最強エルフ様が落ちて残った3人で初ペッカ下に突撃という暴挙に…w
もろちん女神像マラソンなのはお察し\(^o^)/必死すぎてssもなかったよ。

次の日はフレのイケメンさんにお誘い頂いてルンダ上へ〜。くまチュー元気すぎだよね!
その後にまさかのペッカ通常に…わしすっごい死んだ/^o^\



最後にデミリッチさんにミルですっぱーんされたり、もう楽しすぎたw

しかし、ペッカとか予習無しとかダメですね…たいへんご迷惑をおかけして…
でも色々教えて頂けて本当にためになった!基本のPTプレイスキルが無いのは孤高のカルピス故なんです><



その後露店徘徊で1ch行ったら寝てる人がいたからタシロしといたよ。お客さん風邪ひきますぜ。


その次の日もお姉さんにお誘い頂いて元気にwバリ下へ!
バリ下はごるごんぞーらが出るのでガクブルってイケメンさんも連行w

バリ下の報酬でバリ上3人用げとずさしたので、そのまま勢いで突撃…!

バリ上とかまったく情報なしで行ったのでおもしろすぎましたwww
自爆する敵がいるんだけど爆発とかね!もう大好物!ダンジョン内お祭り騒ぎだったよ\(^o^)/

時間も時間だったのでイケメンさんとお姉さんも落ちまして、最終的に1人に…
でもお姉さんが頑張ってくれたおかげで残りはボス1体でなんとか倒せましたっ



バリ上で女神像マラソンした結果がこれだよ!俺みなぎりすぎだwwwww
お2人共本当にお疲れ様でしたっ。爆発抵抗装備もありがとでした!


日曜は曜日限定でしか入れないダンジョンがあるので、G3進行をっ!
ちょっとネタバレになってしまうのでG3の記事を次の記事で書きますのでネタバレおkな方はどぞっ


あ、こないだ久しぶりにラビ下いってきたので恒例のさっきゅんssを…

 べ す と ぽ じ し ょ ん (^p^) 



いかにしてこのニーハイソを脱がさずに終わらせるかが勝負だと思ってます。


昨日は初めてセイレーンさんにも会ってきたんだよ!何時間かかったかはナイショだよ☆(OG的な意味で)



噂通り水浸しだったので、すっごいちゃぷちゃぷしてきたよ!



もろちん恒例のssもね。しかし仮面剥がせなかったのが悔しい…!



ちょっと前にアメ剣の犠牲になったサブのエルフさんですが…



痩せ料理+だいえっとぽーよんで元通りに…!



…じゃなくて、精霊武器できたよー\(^o^)/
気がついたらレザロンの熟練たまってので…ノリでね!精霊武器デビューしたよ!

弓精霊男子すごく…かわいいです。

ちょっとケンヤさんというかマダオ限定なケンヤさんっぽいとか思ってないよ(*^o^*)