逃げども着さす 着さすと縫う。 逃げども 着さす と縫う。

俺得ファンタジーライフ雑記です。


昨日はまた影ミッションに突撃して時間切れで帰って来ましたwwww
火力とやり込み、スキルをもっと上げないと制限時間内クリアは無理だとわかりました…

んで、その後は唐突にファイナルヒット(以下FH)スキルをげとしよう!



と思いつきクエストを受けて、ダンジョンに突撃。お察しもろちんソロですよ…えぇ。


カルー遺跡Dはギリギリ通常回れるスペックなので、なんとか無事にクリアー。



二刀流のボスこわかった…ぜ。

問題は次のメイズ平原遺跡Dなわけです…
もろちん通常は最初の部屋でフルボッコされて逃げ帰るのがデフォですw

でも、時間かけさえすればなんとかなる!(お察しナオサポですw)と勢いで突撃…。


なんかもう…ふるぼっこ\(^o^)/



回復部屋キツかった…弓でチマチマ負傷率貯めて、恐ろしく時間かかった…

女神像マラソンとかペットミサイルとか駆使しつつなんとか3階まで到達!



しかし、ここでメンテ時間という孔明の罠で諦めてログアウト…

今日に限って早朝メンテとかね!もう孔明なのか天狗なのかどちかわからないよ\(^o^)/うわぁん!
でも、サンダーフルチャージすれレッドスケルトンゴーストは沈められる事が確認できたから良いかな。


てか、メイズ平原遺跡4時間近く潜ってたとかwwww俺ひどすぎるwww

懲りずにまたソロで今夜も突撃しますけどね><