大人になる罪 老けていく罰

ファンタジーライフ雑記です。


FH習得クエの続きでメイズ平原遺跡D突撃してきましたー。

途中ペットミサイルとか、死んだフリ放置でギルチャとか。gdgdしながらなんとかクリア!!!





4時間かかったよ\(^o^)/ソロとか害基地すぎたぜwww


今回は前回より、回復部屋と敵の沸き位置の運がかなり良かった…
回復部屋にいたっては1階でしか遭遇しなかったから、本当に楽だった!
2、3階はかなり短い構造だったし混合部屋も少なくて奇跡過ぎたぜ。

正直もうメイズ遺跡行きたくないです(´^ω^`)…


その後は少し化石オンラインしつつ黒ヒョウさん狩りしてお小遣い稼ぎ。
で、最近通い詰めてるタルティーンへw

もろちんお目当ては農場管理人のブラットさんですよー
なかなか空きがなくて農場貸してもらえないので、粘着していますw


とりあえずダメ元で空き確認してみると…



借りれたよおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

空き1つとか奇跡過ぎんだろw俺の為ですね、わかりますww
早速作物の種を握り締めながら農場へ!!




MAP上に水色の印があるところが貸して頂く畑なのですねー。



実際に行ってみると青く光っていて、解りやすいです。綺麗ですw


まずは自分の畑と記念撮影w



今日から農家ロイド始まるよー!(IKZO的な意味合いで)

とりあえず最初は肥料あげてみた(`・ω・´)
ちゃんと育ってくれるかwktkが止まらない!なんという廃人生産システム!




リアル1時間で芽が出てました…

くそう…。嬉しいじゃまいか…!!!しばらくは農家ロイドオンライン決定ですね!