調子外れの即興曲は気が狂いそうでいい

早くもモチベーション復活のファンタジーライフ雑記。





昨日は久しぶりに影ミッションへ。
動画見て少し興味があるミッションがあったので、ちょっと試しに…結果フルボッコで尻尾巻いて逃げかえって来ましたけど\(^o^)/

いや、まじ俺火力不足wwwwwwまじめにスキルとレベル上げしますw


んで、そのあとすぐにテニプリ好きなフレからバリ下Dのお誘いがあったのでホイホイ同行させて頂きました!
俺含めまさかの8人フルPT!!初めて大人数でダンジョン行った…!

もうなんていうか…wスマッシュの嵐で敵フルボッコで楽しかった〜


クリア後は報酬の宝箱部屋で何人か残ってお話ししてました。

最終的に、同じショタ好きでショタキャラ使いのかわいこちゃんと2人で4時間くらい話してたというwww


いやはや…おじさん心が潤いましたw


しかも、かわいこちゃんから武器とPOT頂いてしまた…!!


ミルトレ中なのです。と言ったら弱くなるPOTを3つも…!



ミルトレのお供的便利アイテム、有り難い!


某地名クイズの正解のご褒美として頂いた脇差




こ、これは!!日本刀の類はまったく縁がなかったので嬉しいのう(´ω`*)


装備してみるとこんな感じ。



小振りで可愛いぜ!!がんばって熟練貯めて改造入れよ〜。


ショタ好きのかわいこちゃんが落ちた後は、早速頂いた脇差を装備してルンダDへ直行w
報酬でまた「険しい」ES付きのしっぽ帽子出ました。


ルンダ終わった時点で7時前で慌ててアドバンスドアイテムを回収して…
ちょうどサブのエルフくんでインしたらサンドワームさんご出勤されたので、討伐に参加ww

久しぶりのワームさんで死にまくってゾンビアッタクゲーでしたw経験知マイナスになってたしw
てか、討伐人数少なすぎて時間切れで1匹消滅した…


次はエルフでネイド討伐参加してみたいなぁ。