右心房左心房に君が住み着いて離れない 純愛低迷 曖昧LieLie

誰得ファンタジーライフ雑記。



ワンド精霊化計画じわじわと低速で進行中です。



やっとサンダーがランクCになりましたー。

今日のアドバンスドでやっとマナエリもらえるのでぼちぼちランクCのトレも始めようかと…


なぜか急にモチベーションがた下がりして、俺の気力が息切れしはじめているようで。
昨日はインするだけして温泉(ダイエット効果があるのです)放置!

んで、限定プレカに付いてきた制服をgdgdしながら染色開始…。


できあがりはこんな感じに(´ω`)



制服とボリュームベレー帽を紺色にして、靴じゃなくてブーツにしてみた。

ブーツは転生時にもらった白い色指定アンプル使用で、制服とベレー帽はランダム染色アンプル使用
ベレー帽はわりとすぐに染まってくれたんだが、制服でかなり手こずった…

あぁ、もちろん染色破産さ。




染色終わってからはどっかダンジョンでも行くか〜と重い腰を上げてルンダDへ。


あ、報酬の宝箱から




「険しい」ES付きしっぽ帽子出ました〜!

これって、確か当たりなんだよね…?ES関連にはめっぽう疎いので…。



しかし、やはり低年齢だと武器の耐久の減りが早い…ギルマスに聞いて初めて知ったが
言われてみればそうだわ。まじどんどん耐久減ってく…。


しかもさ。アンドラスさんのRPでもらった2HS(トゥーハンドソード)をネリスさんに修理依頼したら



1ポイント修理依頼で失敗されて削られた…


ネリスさんに修理頼むのもうやめようと思います。俺の2HS削ってくれたのこれで2本目です。
サブキャラと倉庫キャラでもアンドラスさんのRPやるかなぁ〜


とりあえず、この修理失敗でモチベーション全部吸い取られたのでマナエリ回収だけしてログアウト。



今の俺、負のオーラが凄い。