ぼくはと言えば 柄にもなくプラトニック

死んだ魚の目をした俺のファンタジーライフ雑記。


土曜日の夜にやっと転生しました!念願の男子です!!



今回は期間限定の制服付きプレミアムカード仕様です。
ちょっとマビっぽくないけど、制服可愛いです!

女子制服も欲しかったのでもろちんもう1枚買いました\(^o^)/


で、転生を済ませてからインベ内のおにゃにょこ用の服とか武器類を少し整理整頓…。

 

おにゃにょこの時は画像左の露店で買ったヘテロカイトシールドを使用してたんだけど
男子になったら画像右のヒーターシールドにしようって思っててね(´ω`)

このヒーターシールド、フレのかわゆすなエルフさんからお年玉に頂いたんだよ!!
すごい嬉しくてなんかもったいなくて使えなかったんだよねw俺、貧乏性かなwww

でも、使わずにしまいっぱなしってゆうのももったいないなぁーと思って。
今回の転生を機に使わせて頂くぜ!



整理整頓が終わってから、なんとなくG7をはじめてみたり…

G7の開始場所にいくためにイカダに乗らなきゃいけないので、こそこそイカダに乗っていると



 ま た お ま え か w 

いや、まじけっこう一瞬ビビるから水面歩行やめてwwwww


あと、カワウソ界のイケメン



ルワイさんのRPもgdgdしながらクリア。

G7はあと半分くらいって所かな?まぁ、次は問題のPT必須ダンジョンなんですがね…(´^ω^`)



ちなみに昨日はこないだのメンテで追加された新クエストを消化しましたよー。

…これがね、想像以上に大変で俺涙目でしたw
前回のRPの感覚で行ったからまじでガチフルボッコまじでwwwwwww

お察し光の速さでナオサポなくなって、女神像マラソン状態になったから


もはや、ダンジョン内での正装w



ポポシャツに着替えて女神像マラソンしてきた(^^o)


ボコボコになりながらなんとかダンジョンクリア…!!



ボス戦後に目的のスミレのお花摘みw


そしてそのスミレを指定された材料と合成



成功率99%なのに漂う不安感…しかし、覚悟を決めて合成開始!!


……てろってん!



無事に合成成功\(^o^)/


そしてこのスミレの花をクエストの依頼主である美少年ピエリックさんに渡しにひとっ走りします。


wktkしながら美少年ピエリックさんに渡すと…



タイトルきたこれーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ピエリックさん可愛いからね、おじさん頑張っちゃったよ…!
いつもより多めに女神像マラソン周回しちゃったよ><


と、苦労を噛み締めていると…



…!?









わ、わしだってお花ぐらい…ぷれぜんtあqwせdrftgyふじこlp;


くそう…!このリア充め!!!!!!!