今夜 明日 未来 内緒

ヤッター!アップデートきたお!!
レベルキャップと新マップとメインストーリーの続きも開放きたお!おじさんがんばっちゃうぞーバリバリー!

f:id:kiraranraaan:20191010174955j:plain

         ___
       / ⌒  ⌒\    今回のメインストーリーのヒロイン、イルシムたんだお!
      / (⌒)  (⌒) \   イルシムたん可愛くてさっそく5k吹っ飛ばしたお!
    /   ///(__人__)/// \
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

 

なんやかんやあって敵地にウウオアアアアしたら

 f:id:kiraranraaan:20191010175230j:plain

あれあれ。イルシムたん・・・URAGIRI!!!!!
内通者いすぎィ!!何人いるのよ!!

f:id:kiraranraaan:20191010175314j:plain

ジンンヴァレルさんとの約束で自分の村の自由と引き換えにイスク・サンウンをぶっ★します。

f:id:kiraranraaan:20191010175400j:plain

f:id:kiraranraaan:20191010175416j:plain

もちろん約束通りになることもなく村は崩壊。みんな死にます。
しかもぶっ★したイスク・サンウンが自分の父親だったと・・・。

イルシムたんが絶望して魔物に食われて今回のメインストーリー終了です。


動画は安定のSteparuさんの物です。
本国はラストがちょっと違うのねー。


     / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \   ・・・・・・。
  /  (●)  (●)  \   今回のメインストーリーあんまりすぎやしないか
  |    (__人__)    |   まだLvカンストしてないけどちょっとインしたくなくなったお・・・
  \    ` ⌒´    /   最初から最後まで何も救いが無かったね。
  /              \