愛が不足と細胞は言う

過疎ノギニキおっすおっす。
まびのぎちゃんは無事に鯖統合終わりました!
でも正直、統合うんぬんは興味ないのでどうでもいいです。書くことも特にないよネ(^∀^)!!

そんなことより統合後の王政のボーダーがついに本格的にジャーナル勝負になったっぽい。

ちなおじさんは今回の王政はなんとか維持。
スキルはこんなん。

 

f:id:kiraranraaan:20191010181130j:plain

マスターはタイトル必要なものしか取ってないので、7個。

ジャーナルはここ最近変化なしかなー。

f:id:kiraranraaan:20191010181233j:plain

今すぐ取れそうなものないのでしばらくは停滞。


ワイよりマスター数多い王政のフレさん2人(マスター数同数)のうち1人落ちてたと聞いたので、昔からちらほら言われてたマスタータイトルにスコアがある説がこれで崩れたのかなあ・・・

昔よくお世話になってた王政スコア計算機でもマスターの点数は自己判断でのチェック入れるかどうかだったからいまいち点数あるのか謎だよネー

昔は王政立ちにすごく価値があったように思えたけど、今じゃかわいいエモーション服いくらでもあるからなあ
落ちたら落ちたで王政にしがみつくのはお終いかなー。