食わず嫌い偽善者な君から食べましょう

 お ま た せ 

本当にだいぶ待たされましたけど!イベントやってます。


ぼちぼちやってます・・・そう、ぼちぼちね・・・ 

やっと追加きたので生産ぷろのギルメンさんに白ドラ槍つくってもらいました!


おどろきのしろさ


改造してみて今こんな感じ!

個人的には使った感触はかなり良いです。なによりインベサイズが1×4で良心的すぎぃ!
ちょっと期待してたフローズン効果は本当におまけ程度でしたw

デモニック持ちには魅力薄いかもだけど、通常品の死にかけ耐久のナイトランス使いのおじさんにはなかなか良い物だと思いました!まる


今ちょっとやる気的には停滞中です。たぶん原因は深刻な赤石不足!
せっかく新しく武器作っても赤くひからないと実戦投入できないもんなあ・・・
課金アイテムで特別改造保護ポ実装はよ・・・はよ・・・
あれこれやりたいことはあるけど、やる気が追い付いてこないもどかしさ!

丸一日思考停止うぃず周回だけしていたい