ぴんから かんかん 寄ってけエキスパート!


何度でも蘇るさ!

おめめ買いました!!ギルマスさんに借金してな!!!
初めての借金でこの額はなかなか手汗だらりんこ・・・

でも半日くらいで前回作ったバーフェル弓が売れてくれたので無事に返済!

そして2度目のバーフェルチャンスはss取り忘れちゃったけど
なんとか妥協範囲の最大を引けたのでESと改造済ませてこんな感じに。


特別改造と細工はまだまだ途中だけどそれでもやっぱり使い勝手はすごくいいです!
やっと夢のばーふぇる弓だよおおおおうれぴー☆

あと頂き物の細工R1付きの服もやっと完成したよー!


ギルメンさんの運と細工を吸い取って神がかった細工が・・・
クラショ4付けば十分って思ってたのに序曲と複合とかなにこれしゅごいいいいです。ほんとに・・・
エンチャだけは自分で貼ったけどこれもなかなか良い数値きてくれて良かった!

ほんとギルマスとギルメンさんには大変お世話とご迷惑をおかけしまして・・・
申し訳ないです。すごく感謝してます!!本当にありがとうございます(;ω;)


まびのぎの方はとっても楽しいけどリアルはからっきしだめだめです。
気晴らしになにか新しい趣味でもみつけようかと考えるけどまびのぎやってると楽しくて
趣味のことをすっかり忘れる始末。