乱せ乱せ 丑の刻を 掴め掴め 干支の首を

なんかいろいろマッハすぎる雑記。


凸募マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンしてたら本当に募集きたので、調子に乗って凸ってきました^^
途中半神無双とかw楽しかったね!たいへんお疲れ様でした!

ちょっと日にち過ぎちゃったけど誕生日迎えました…
あぁ、俺ずっと19歳ですけどね^^



おめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかったです!
みんな優しすぎだろ…おれの涙腺がマッハになるだろおおお

俺喜び下手みたいであまり喜んでるように見えないとか言われたことあるので、もしそう思われてたらすいません…ほんとすごい嬉しいんだよ!
おじさん嬉しくておなかいっぱいだよ!


ちょうどES日だったのでハイロンのES貼り付けを…


これ狙撃焼き貼りストレートでいけたんだぜ!すごいだろ!
そのかわりグロリアスが2本おなくなりに…1本はまちがえて自分で燃やしたんだけどね/(^o^)\

鍛冶師のえるふさま来週も焼き貼りお世話になります…。


なんかタシロされてたみたいなので、おれもおれも!


ほんといろいろ皆にはお世話を…もっと信用しないとね。失礼だよね(´・ω・`)
いろいろ新鮮っていうのかな。こういうの良いなぁってしみじみ思うよ!

あと1週間!はやくはやくー