「切ります。斬ります。伐ります。」骨ごと夢をバッサリ

男の娘はじめました☆ミ


ジャーナル的な意味合いで。
予想はしていたけど、装備に非常に困ります…

ジャーナル埋めもちょっと一段落したので、だらだら…。
しつつ、カリバンHDに経験値吸いにいってきました!

f:id:kiraranraaan:20191021154119j:plain

アドゥニエルさんが働きすぎてたw
クエ主しんでるううう

f:id:kiraranraaan:20191021154233j:plain

皆笛ふいたねーって突撃したらアドゥニエルさんきたこれw
もちろんこの後Kも死んでおいだされた\(^o^)/

経験値ごちそうさまでしたw


で、先週末の大事なイベント!
鍛冶師のエルフさんとぎるめんさんの結婚式いってきたよー

f:id:kiraranraaan:20191021154406j:plain

おや…新郎新婦の様子がおかしいようだが、大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(キリッ

ムービー始まったらスイカだしポケモンショックだしw腹筋死んだじゃないですかwww
式場でssとろうとしたのにPVに夢中になってたら追い出されたっていう…w

二次会は種族、パラDK全部PVオンにしてのペッカでした!
かおすすぎてちょう楽しかったwwwもうね楽しすぎてss撮るのすら忘れてた!w

結婚おめでとうございました!


この後フレの人達のフレコメがそろって2週間後^^になってて吹いたよ!
2週間長いなぁ…くそくそ!そわそわするだろがあああ