逆さま落ちる世界にふたり 白黒逆転うさぎが嗤う

なんかアレな感じなファンタジーライフ雑記。


今年のバレンタインイベントはなんかこじんまりだった。



クエで作ったケーキはお兄ちゃんに毒味させて、体形変化がないことを確認してから自分でも食べたよー\(^o^)/
なんか可愛いムービーと、キラキラ光るエフェクトが出るようですw

イベントアイテムのリボンバンドは…まぁ、可愛いとは思う。

あとは金欠過ぎて物乞いしたり…。



PT看板自重w自chだからってやりたい放題^p^


こないだラノコン初挑戦してきたけど惨敗でした/(^o^)\



橋が崩れる瞬間初めて見た…
悔しいので次も行こうと思います!ラノコンタイトルほしいず。


久しぶりに見かけたかわいこちゃんがもったりしてたw



俺埋もれてるwしかしこれはこれで可愛いw


んで、すっごい久しぶりに合奏なんぞしてみた…



あー、これ合奏すると演奏ちょっと上げたくなるねw
お兄ちゃんに演奏上げろと言われたので次の転生で少し上げる…かもね…w


最近のスキルアップ



もっこりはお察しStrウマー^p^のために。
本日生産日なので今日でもっこりランク8抜ける予定だったんですが…
ちょっとケミマスをBまで上げることに決めたので、もっこりトレは次の転生まで保留。

ケミマスとか余裕のFランクだったんだけど突貫工事でDまであげました。
ついでにマナフォもEくらいになった気がする…w

ケミマスはひたすらIS結晶作りまくってトレしてるんですが、とにかくマナの確保が問題だな…
突貫工事にはお兄ちゃんまきこんでマナ回復演奏してもらったので、なんとかなったけどw

サブ垢で演奏キャラを作るべきか!

とにかくぼかぁケミマスをBにあげて王政錬金術師になるんだ…!