懸命に芝生整えて 貰う偽の褒美 焼去



・・・・・・!?



\(^o^o^o^o^)/


運使い果たした感漂うファンタジーライフ雑記はじめますね。 でもなんもやってないや!すっごいなかだるみ。


ついカッ!となってロマゴシ買っちゃったので男子キャラに転生してみたり



やっぱこの服かわいいね!スカートが色固定なのが残念だけど・・・



おにいちゃんもクマぐるみ無事にげっとできて良かったね!
そろそろウサぐるみのために無駄遣いやめようとおもいますかしこ。


で、こないだ転生しまして転生後の恒例イカダ周回でついに累積が1kになってしまった。



さようならわたしのメインストリーム・・・
いまのCSというかPSで影HDとかもう無理ゲー!摘みゲーです!

今回は久しぶりに探検に力いれようと思って、ひたすら沼地でぽっぽっぽしてます。
沼地でぽっぽが意外と楽しくてねwけっこうすんなり25までいけそうだ!


最近のスキルのランクアップはこんな感じ。




やっとアタック1になったので、次はレンジを1まであげる作業に。
精霊はフクロウイベントの時に時間潰しでシャカシャカしまくったので、そのとき取り貯めてたぬこ島宝石のおかげです!

たまに弓精霊の方がいいんじゃないかと思うのは内緒だよ<(^o^)/☆

次の生産日には調合と紡織のランク上げたいなー
紡織きついけど最近自chの職人さんの仕事っぷりがやばいんですw楽させて貰ってますw


あ、あと初めてランク5のES貼り付けを体験してきた!なんというギャンブル感。



もっぱら軽鎧ばっかり着る人なので、一応手持ちの軽鎧は全部接尾に海賊貼り付けてあるんですが何分ESにはうといのでね!
接頭は適当にフォックスとか勝利のとか安価なものばっかりで済ませててw

露店でスクロール売ってたので即購入してES師さん募集して貼ってもらいました!
もちろん1回デデンしたのはお察し。ほごぽーしょんってすごいですね(^p^)・・・

でも念願の原理鎧できたよ!これでやっとクリマスタイトル使えるね!



メインの子はこんな感じで。あとはサブのエルフさんを少しまじめに育て初めたかな。



腹くくって漢になったので!余ってたプレカでイケメンに転生しましたw
精霊武器もやっと黒レザロンで作りなおしてきたぞ!

放置してた精錬もちょっとやる気出してなんとかここまで・・・



とにかく鉱石確保がだるくてしかたない!早くおわらせてレンジとマグあげたい(´・ω・`)


あとエルフさん用に装備も揃えようと思っておにいちゃんとワイバン狩りがんばったな!





2人とも同じ物探してて好都合だったw無事に貰えてよかったよかった−。
あとはステッチロングなんとかアーマーをなんとかして入手せねば・・・先は長い・・・

奇跡的なドロップを期待してこっそり巨大ワニとか通い始めたんだけどなにあれ楽し過ぎだろ(^o^)