お互い来世でこそ心理解読オプション付きの故殺し合いましょう

DQNネームが流行ってるらしいファンタジーライフ(笑)雑記。





マグが3になった。あとはたぶん合成とか上げたはず。
露店うろうろしてたらフレさんがいたので、勝手に売り子してみました。



おじゃましますおじゃましました!



今週の染色破産。



なにこのハロウィンに浮かれぽんちな染色…
いいんだ…着せてみたらこんなに可愛く仕上がったからね!



しばらくは可愛い可愛い弟のために露店を頑張ろうと思います。
可愛い弟に可愛い服を着せるんだ…!

なんだかやる気が出なくて、戦闘とかダンジョンがとってもだるい
というか全部だるくなっちゃっててまずい気がする。忘れてたけど、俺飽き性なんだ。







視聴の際はHQボタンをポチッ☆と押してぜひ高音質で。
最近、作業用BGMがヴィドばっかりなんだがw




ねぇねぇ、今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?
ちょっとでも傷付いたならとっても嬉しいです。