嘘で 不透明。故に 星は見えない。

トラウマ発動しっぱなしのファンタジーライフ雑記はじまるよおおおお


まぁ、わりと何もしていない。あいかわらずせかせか露店出してるくらい。

とりあえず火曜日に転生しました。ちょっと前回の転生で曜日がズレてしまったので…
でも目標通り2週間で転生できた!



探検は筏のみで、位置取りとかマナシ発動遅れとかいろいろ失敗して15までしか上がらなかったのが悔しいなw
あいなか露店に情熱をそそいでたりもしたけどわりとすんなりレベルは上がったかな。

防御抽出欲しさの高級SW周回と、ビンテージベレー帽欲しさのキア下HD周回がけっこう効いてるみたいです。
もちろん両方手に入らずwwww防御シリンダがたくさん灰になったよ(^p^)



お兄ちゃんもキア下HDにお付き合いありがとうありがとう!
そのうちもっと強くなって楽させてあげよう!というのが目標…あくまで目標…ね。
で、転生後は筏で探検15、Lv20くらいまで上げてAP貯金。
今回のスキル上げはいまのとここんな感じ




やっとクリ1だ!マグも順調に上がってるかな。
作曲と音楽知識はINT欲しさに上げてみた。これでラノ探タイトルでなんとかINT200に…

せっかくINT増えたしES日だしと思って露店見てたらピンクのエルロン売ってたので、とりあえず荒げんき1本つくって今週のES日は終了!



削れなしで貼りついてくれてよかった…!


あとは地味に進めてた調合で金草が埋まったので、次からは延々ML作りになりそうです。




適当なchでインしたらダンバになんかいた



これはひどいwクマつれてくるなw



最近の消費活動という名の無駄遣い。



ピンク点滅のクマぐるみとはたきと日傘!
クマぐるみはちょっと予算オーバーだったけど、はたきと日傘は安く露店に出てるのみつけてラッキーだったな!!

これで今は欲しいものなくなったかな…あぁ、ウサぐるみは別格ね(^^p)


あ、そうだ昨日げっとしたタイトル。



筏とSW周回でがんばった。つかれた。








傷付くのはわりとしょっちゅうあること。俺は万能じゃないんです。
削除されたらはいおしまいさようなら。それだけの事