他には無いような特別な絶対を 貴方の一部になりたい願い連れ

前記事の続きでなんといていたらくなファンタジーライフ雑記。


ちょっと前になっちゃうけど、俺が野蛮人ES欲しいと言っていたらお姉さんのご好意で大人数でルンダ下HDに行けることに…!



皆さん長時間お付き合いありがとうございました!
一部本人の希望で画像加工してありますがwこれでいいかな(^p^) で、お目当てのESは2周目でお姉さんの宝箱から出たよ!そのまま頂いてしまった!本当にありがとうございます…!

さすがにこれはデデンしたくなかったので、ES師さんに貼り付けもらいましたっ。



ひょー!がんばってフル改造しよう…。


こないだの熟練日にはお姉さんと某神様が熟練貯めに影いくよー。とお誘い頂いたので便乗させてもらいました!



それにしてもシュールすぎる。俺の腹筋はもうゼロよ…!
この時に俺の誕生日の話になってお姉さんからペットを頂いてしまった…><



ほんとなんか申し訳ない…!ありがとうございます!!
というか、お姉さんと某神様には最近お世話かけまくりで…まじすまんまじ…(´・ω・`)


お兄ちゃんともちょこちょこ遊んでもらってるよ!



コイルまで謎の徒歩移動。なにこれイミフすぎるwwww

で、急に殴られるとな。



最近好戦的すぎるだろwすごい精霊の無駄遣いw


あとね、こないだフレさんの結婚式にお呼ばれしたのでいってきた!



ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに…!
それにしても新郎新婦の衣装かわいいなぁ。



スキル上げの方は今はマグを集中的に上げてみてる。



とりあえず今回の転生で稼いだAPは全部マグに突っ込んで6で止まってます。
どうせ上げるなら1まで上げようと思って、次の転生までに5にあげるぞー。




最近のびじゅあるけいはおしゃんてぃすぎた…



声違いすぎて元そろばん麺ってきづかなかったwでもかわいい曲だなこれ。
派手で2,5次元なびじゅある系最強すぎる(^p^)




ちょっと私情などうでもいいチラ裏なんだけどさ。釣ったからにはネタ提供するべきじゃない?
えっ、まさか何もないの?ねぇ、なにもないの?ねぇねぇねぇ(^^o)