トキドキ ドキドキ トキメキ ヨセル

なんというていたらくっぷりファンタジーライフ雑記。
またss貯まってしまったので2回にわけて書くぞー。


まずはシーソーイベントね!



シーソイベなつかしいね!かわゆすエルフさんと出会うきっかけになったイベントだから、なんか感慨深いものがあるよね…!



上空からの眺めはなかなか見れないものだからss撮るの必死だったのはお察し!
しかしだ。去年のシーソーイベ時と同じく本当に俺下手すぎて…15mいく気配すらなかったw

ちょっと休憩してたらフレさんに遭遇…15m到達して月に行った証の牛ローブを着ている…だと…(^o^)
フレさん改めシーソーマスターさんにお付き合い頂いて猛特訓始まったよ! 12,13mあたりからがなかなか伸びなくて時間かかったけど、俺月に行けたよ…!



このムービーが可愛くて毎回ss撮ってやったぜ!



こちらが月にいたNPC達。噂通りの自重知らずレッドパンダでしたw
というかウサギがいないのが不具合とかなんなのwばかなのしむのwww

で、戻ったらお姉さんと某神様も無事に月に行けて皆牛ローブげっと!



皆で記念撮影!背の順だw



で、数秒後にこうなる。この日ずっとライフ黒かった気がするんだけどw



シーソーマスターさんのおかげで月に行けた!ほんとにありがとうございます><
長時間のシーソーお疲れ様でしたっ。あとG10クリアもおめでとうおめでとう!


で、今度は俺がお兄ちゃんを月につれていくんだ!とお兄ちゃんとシーソーしたぞ。



俺、またライフ真っ黒なんだけどwなにこれwww
けっこうあっさり行けたかな?やっぱりシーソーマスターさんに教わったコツがきいてるんだな!



そしてぎゅうぎゅうしてみる…。牛だけに…(^o^) だ れ う ま w


メンテ入って月にウサギがいない不具合なおったと聞いてまたこりずにシーソーしたのはお察し。



おいおいかわいすぎるだろ…。サブのエルフが未だに月にいっぱなしなんだけどどうしよw





放置ちゅのフレさんがいたので久しぶりに1タシロ。


ほんとシーソーイベ楽しかった!なんかすごい満喫した気がするw
もろちん月影は倉庫キャラの銀行1枠分保存してあるんだぜ…\(^p^)/