弱い目をした ぼくへの「れくいえむ」。 誰か聴かせてよ?

ちょっとみなぎってるファンタジーライフ雑記。




久しぶりに10歳に転生!初めて髪色かえたよ。
まぁ、キャラメイクは気分なので次には元に戻すかもね!


転生後は恒例になりつつある人気のイカダ下りへー。 転生直後はマナエリいらずで経済的!




今回の転生で今上げてるスキルのうち2つが目標ランクになりました。

スピリットオブオーダーはしばらく2でとめて他にポイントふろうかと。俺はホーリーが好きだ!
IBはマナと相談してとりあえず6まであげてみた。

クリティカルヒットは自然にトレ埋まるものなので気長にと考えつつ、いつでもあげられるように優先してAPは確保してあるかな

そろそろアタックを上げるべきかすごく悩みどころ。正直、余裕のBだよ!


ここ数日は試しに1chで露店開いてみたりしてた。
まぁ、自chで開くのと大差ないことに気付いたよねw買い物するのには便利なのですがね!



で、露店放置から戻ったらなんだかぎゅうぎゅうしてた…
お兄ちゃんなにしてるのwwwww


この後拉致られて久しぶりにコイルエレメンタルDへー。



ページ取りに来て以来かな。すごく大変だった思い出があるんだけど、前よりだいぶ楽にまわれた気がするよ!
あぁ、だいたいはお兄ちゃんの頑張りによる他力本願おしいですだった(^p^)


そして期待にお応えしての驚きの白さ。



…え、これってこーいうスキルだよね?w


で、こないだ久しぶりにキア上いったら放置中のお姉さんを見つけたので1タシロ!



ちゃんぴおん化おめでとうおめでとう!!






最近ちょいちょいびじゅある系聴きたくなるんだが。



それにしてもいつのまにメジャーいってたの?
すごいロマンスっぷりでおじさん驚きを隠せないwオカルトはどこいったw