それは楽しい後悔だったから 寂しいかったけれど笑っちゃいました。 いつだって思い出は思い出にすぎないんだよ と。

G10のネタバレくさいssもあるので、おkな方は追記へ!

G9終わってそのまま勢いでがつがつG10を進める作業に!
俺すっごいやる気だったよ!いや、途中2回程寝てたけど(^o^)・・・

まずは自分のG10開始前にお兄ちゃんのお手伝いでボイト18歳頑張りましたw



俺ほんと不器用ですまんかったw何度イリジャを死なせたことか…><

その後は兄ちゃんに手伝ってもらってイリジャ18歳(小悪魔属性)になったぞw



わしはイリジャだがもちのろんで戦闘参加してお察しの通り死んだよねー。



途中まさかのスレートテイムで腹筋死んだwスレートできる子www

G10はRPたくさんあったけどボイトオンラインが1番おもしろかったかもw
女神像マラソンさせてしまってまじすまんかったまじ/(^p^)\


RP以外は基本ソロが多かったけど、ボス戦前の影ミッションでは本当にフレのお姉さんにお世話になってしまった…!
夜遅くにしかも急だったのに快くついてきてくれて…すっごい助かりました><
もうね、必死過ぎてss1枚もなかった…w


で、ラストのDOP戦はニコ動にうpされてたのを参考にしてみた!



適当に攻撃を受けてライフ減らして死んだフリでDOPにヒューリーを使わせてオルゴール→ドレインという流れに…。
もちろん3回程失敗したw最初ドレイン自体をスキルセットしてないという失態っぷり(^p^)・・・



第一段階さえ突破できれば半神化使い放題!これで勝つる…!

第二段階はタラ影のDOP戦と同じようにペットアタックで取り巻き召喚させて、アドゥニエルさんのメテオで一掃w
で、ボスのDOPにペットをアタックさせたままスマミルスマミル…再度取り巻きを召喚されたら死んだフリでタゲ切って取り巻きを1体づつ処理。

最初数回は反射ダメでのでっどりが怖かったのでスマ→ドレインとかもしてたんだけど、これだとペットから自分にタゲ移るのが早くてすぐ取り巻き召喚されたりで時間かかった…!

で、結局イノシシ突進ででっどりのままスマミルに切り替えw
なんとかモリアン1人残してクリアできたよ…!!



しかしラストのボスが自分というかドッペルっていうのは良い演出だと思った!DOP戦楽しかったー。
G10はG9に比べて短いなぁと思ってたけど、内容濃すぎたぜw


しかし、こんな早く半神化できるようになるとは思ってなかったから嬉しい!
お姉さんもG10おつさま!半神化おめでとうおめでとう!


レベル60越えたから今週末に転生していいかな…むしろしていいよね…(^o^)!!