僕は君に すべての愛を捧げ たぶん明くる日死ぬ

玉露店で赤字が趣味な人のファンタジーライフ雑記。




露店で半分放置気味にしてたらお隣にかわゆすエルフさんが…!
かわゆくて眩しい!!メイド服2ショ美味しいです(*^p^*)じゅるり




いまさらカクテルドレスの魅力に気づいてメンテ空けすぐに買いましたw
染色あんぽーも買い占める勢いで個数確保して染色終了。

けっこうすんなり染まってくれた良い子!

青と黄色の組み合わせって結構好きなんだ。夏めいている。
この色合いなら黒いボリュームベレーでもいけるかな…?
そういやメンテ空けに露店見に1ch行ったらカメラガールに遭遇!!



初めて本物見た!嬉しくてついつい傍に失敬してしまったw
…お隣のスイカさんが可愛くておもわずタシロ\(^p^)/サーセン


あとね、フレのイケメンさんにお誘い頂いてペッカ下に行ってきました!



ペッカの床はひんやりしていてこの季節には大変良いね☆
もう光の速さでナオさん家出しよった/(^p^)\

時間かけつつなんとかボス部屋へ…!



念願の初バンシー嬢!!!ふつくしい…!

ボス部屋はもうゴーストさん達の手厚い歓迎で…ぷよぷよで言うところの大連鎖的なw
お祭り会場大混雑すぎて楽しかったw

いや、俺は他力本願美味しいです状態で…なにもできませんでしたが><
特にバンシー嬢に突撃されてたお2人は本当にすごい…


シンゴー!シンゴー!

ご一緒して下さった皆様、長丁場大変お疲れ様でした!


強い人達とPT組むとなんかミルトレ頑張ろうという気になる。早くミルトレ終わらせてスマクリ上げたいんだ!!


という訳でペッカ後少しだけあの世にミルトレしにいったんだが…



とても強い敵で0.01とか何なのバカなの死ぬの?
速攻で心が折れてダンバに舞い戻って色玉露店してやったぜ/^p^\

多数の強い敵を埋めた方が早いか…
ちなみに多数の強い敵を相手に攻撃のトレ埋めはタラの影クエのゾンビが埋めやすい!
沸き位置に左右されるけど…弱体化装備使用で初級でいけるので周回もらくちん。

というか、いい修練場所あったら誰か教えてくだしあ(´^ω^`)・・・





ところでAP貯金がそろそろ3桁の大台に乗るぜ…!



\(^o^)/