カーニバル・バベル



最近のマビにおける俺のていたらくっぷりがお解り頂けるだろうか。
裏で作業とかの次元じゃねーぞ!


ss貯まり過ぎて載せきれないのでさくさく書くよー。


ちょっと前になりますがバオル最終行ってきました!やっとG3クリア!



お手伝いして頂いたお2人には本当に感謝です!大変世話様でした…。

その後はフレのお姉さんのバオル最終のお手伝い。



なんというおかわり美味しいです(^p^)・・・
こちらも無事にクリアできてよかったです!おつかれさまです!

はやくDKになる作業に…!
バオル最終は火力のない近接もどきの俺にはとにかく道中がきつかった…



でもラストのボス戦は熱かった!巨大ボススキーなのでPOTガブ飲みで猛突進だったのはお察し。



それにしても、もう目から汁が止まらなかった…ルエリが不憫過ぎて…
ルエリには帰る場所も身内もなにもないなんて!トリアナもいなくなっちゃったしひどいや!

でもたしかG7,8進めていけばルエリのターンなんだっけ…?
俺もっとキャラが育ったらG8も消化するんだ!まだ出だしで止まってるけどw


フレの農民さんwのG1ラストのお手伝いにもいきました!



アルベイいいよいいよ!BGM熱すぎる。
G1クリアおめでとうございました!はやくDKになる作業をですね…w


こんな感じでメインストリーム絡みで活動してたけど、あとは何もしてないや。ミルトレもまーったく進んでない
ここ数日は放置とかぼんやり画面眺めてたりってのが多いかな?

そういや、やたらと露店を開きまくってた気がするw



露店放置から戻ってきたらギュウギュウだったり><




放置中のイケメンさんを1タシロ…と思ったら見つかったりw




1ch露店をぐるぐるしてたらかわゆすエルフさんとばったり遭遇して、マルコメ箱の卑怯さについて語ったり…w




サブエルフで精霊に餌やりしてたらお買い物中のフレさんをみつけて、両手にショタっこ美味しいです(^^p)したりwww


とにかくgdgdしまくってた。ダンジョンも影もまともに行ってない…
一応、報酬目当てで1日1カルーはしてますが…お目当ての報酬出る気がしないね(^з^)-☆


あとは、欲しかった服がやーっと買えたのでその日のうちにおにゃにょこに転生しましたw
いままでで最短転生かな…でも転生ノルマは超えてたのでおkおk!



はじめて点滅あんぽーもらった!なにこの微妙なあんぷrうわやめっなにをすr
光の速さで露店だろJK


と、ちょっと気まぐれでエンチャスキル修練でもしようかと思い立って



まずは抽出確率をあげるべく、キャンプファイアをキャップまで上げてみた。

木の板のためにサルにお砂糖100個貢いで
良質な丸太のためにエフィー嬢に好感度POTを…

両方余裕でした\(^p^)/

もう本当に秘密商店は面倒だからやめていやまじガチでね!
でも、ESスクロールの抽出は体感できるほどに成功率違うね。びっくりだ。





AP貯まり過ぎワロタ。ミルトレの終わりが見えない僕の明日も見えないノイローゼ☆