手軽な自信に溺れてみたり

寝落ちオンライン雑記はじまるよー!
続けての寝落ちたいへん申し訳ないです…




最近はタラの影にこもって裸ローブでひたすらミルミルしてます。
俺、ミルがランク1になるまで他のスキル上げない事に決めたんだ…!

もう中級影クエの兵士ゾンビが害+困難じゃBOSS表記になってくれなくて困る!
むしゃくしゃしてジャッカル魔道スーツ買ってやったよ…。弱体化装備破産すぎてなんもできないよ\(^o^)/うわぁん


もう必死に露店して小銭稼ぎの日々ですよ。お客様方、お買い上げありがとうございます!



と、お買い物中のフレのイケメンさんをとっ捕まえて1タシロ!!
あえて後姿なのはイケメンさんのせくしーな腰元を凝視していたとからというのはお察しw ちょっと前に気づいたら累計が250超えたのでハードモードダンジョンに突撃したら



癒しだったはずのネズミが癒しじゃなくなったり…w


ぬこ島クエ終わらせてぬこ島名誉島民にもなったよ!



クエ完了と共に押し付けられたローブw
いまいち…と思っていたのに見慣れてきて可愛く見える不思議(^o^)・・・


あとね、ちょこちょこページ集めをしてたFBLの本が残りが10ページのみになったのでフィア中級4人用行ってきたよー



え?もろちんマビショップ産のズル通行証使用でソロですとも(^з^)-☆

感想は1言。まじしんどかったまじ!あ、でも思ってたより敵はやわらかかったです。
ただ、もう複タゲだらけの大運動会で…ペットミサイル美味しいです(^p^)で突破したようなもんでしたw

でもミルがすごく役に立った…気がする…。

曜日効果狙いで火曜の夜からダンジョン突入して、ナオさん待ち+寝落ちとかもろもろあって何時間かかったかは片手じゃ足りないくらいだよwww



ボス自体は通常のインプと処理法は同じだったから、距離感が掴みにくい以外は大変ではなかったかな?

しかし、ボス部屋ついた頃にはすっかり曜日も変わっちゃって…お目当てのページはボスドロップだからダメかなと思いつつ倒してみると…



1匹目でドロップきたこれ!!長時間ダンジョンにこもった甲斐があった…!



んで、FBLげとー!しばらくは練習ランクのままですがね><
FLコメでおめでとって言ってもらえて嬉しかった!ありがとうございます!


フレのお姉さんが撃ってるとこ見たいと言うので、受けて頂きましたw



初撃ちクリティカル!たーまや〜\(^o^)/やばいwこれは楽しいwww


昨日はすっかり農民になられたお久なフレさんのG1お手伝いでラビからアルベイへ!



最強ようじょになったぞ!やっぱG1熱い。というかアルベイいいよ!


今度の土曜にあの世行きたいが…転生予定だからまた行けないかなぁ(´・ω・`)
俺は今猛烈にミルトレがしたい!!