俺らの部長は卑怯者!

なんやかんやけんやありまして。無事にドリライ終了しまんた!

今帰りのバス内で貴族してますw



やー。しかし神戸ほんと楽しかった!

楽のラストのFGKSで四天Aキャス、Bキャス全員出てきたんだぜ…!


目の前にけけけけケンヤさんが2人!
しかもジャージのアゴヤさんとパラパラ衣装の綺麗なケンヤさんに挟まれての財前ぴかるとかね!!!

オセロだったらぴかるがケンヤさんになって、ケンヤさんが3人っちゅー話やで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


光の早さでフルボッキ(*^p^)


四天妄想もたくさんできて、ますますざいけんの可能性に期待w


神戸ドリライは虎ユニ+虎耳+お手製リボンの本気装備でもろちんでアゴヤさんにピギャーしたぜ(^o^)



100曲マラソン以来の虎ユニ!


背中に四天ナンバーとケンヤさんの名前入りとか必死w


んで、四天カラーの布でつくったリボン!

自画自賛だがリボンはなかなか可愛いくできた…と、思うんだ(´ω`)


こんだけ必死ないでたちだったせいか、お隣の席の知らないお姉さんに話し掛けられてしまた!

ケンヤさん好きって認められた瞬間\(^o^)/イヤッフー!


ちなみに一緒に遠征した藤村さんは…


なんだ。ただのハロプロヲタか。

Tシャツに写真直貼りとかw
その発想はなかった過ぎて笑い死んだwwww


このクオリティまじたまらんw

藤村さんチケ探してくれてまりがとす!お疲れ様さまんさたばさー