誤解が尽きたら後悔したい

毎度お馴染みチラ裏ファンタジーライフ雑記。





最近買った一張羅ですw

理由はないがメインキャラちゃんのイメージカラーは茶色・紫・薄ピンクって感じでまとめてて、こんな全身ピンクは初めて着せたわ…。

なんか似合わないなwwwwww



さて、前回の日記で書いたバレンタインイベントですが



本日のメンテでついに終了となります…。


腹をくくりサブキャラに1日30個前後ずつ食べさせw
3、4日でノルマ100個完食しました…ピッツァ完成の破壊力に関してはお察しです\(^o^)/


ピッツァ完成という犠牲を払って



チョコ剣ゲットしたぜー

ホワイトデーイベ楽しみ!ピザるイベント以外で頼みますよ…!!!



で、ここ2、3日は魔法スキル「サンダー」を憶えるべく奮闘してました…。

サンダーを憶えるためには、サンダースキルブックを入手してその本から抜けているページ(5ページ分)を集めなければならないという…なかなか手間と時間がかかるものなのです。

各ページごとにドロップする敵が決まっている訳なんだが、サンダーを憶えるとか考えてなかったときに敵がドロップしたページを適当に拾って銀行に預けておいたっけ…?と思い出し確認したら半分以上集まっていたという…w

最後に残った2ページ目がとにかく大変だったぜ…

ギルマスとフレがお手伝いしてくれて一緒にD周回するも出ず…ドロップする敵を永遠5時間ほど1人で狩り続けるも出ず…正直100体以上は軽く狩った気がする(^p^)

結局あきらめて露店で買って、サンダー本完成…!
50kだったけど…もうゴールしても良いと思えたんだ><

ひとまず目指せランクB!!そしてワンド精霊化してショタ精霊とウハウハ(^^p)じゅるり


あ、昨日ついに累積レベルが100になったよー



成長速度が遅い事に定評のある俺です。


今週末か来週初めに転生するぜ!念願の男子になるよ…!
一部のフレには男子になったらお兄ちゃんって呼んでと申告済みな件についてw