えーりんえーりん キミの未来を みちびく メロディ

ファンタジーライフ雑記。


結局バレンタインイベントは、男子キャラでも遅ればせながら参加しているという…w
必死にサブキャラにケーキ食べさせてノルマ(100個)まで半分切りました\(^o^)/

恐ろしくピザっててまじ泣きそうだよ!なんて精神的にツラいイベントなんだ…!!!!


んで、またそのケーキの代金が馬鹿にならないのです。
1個1500G(ゴールド)×100=15万Gという破産ものなんだぜ!!!

銀行貯金にはなるべく手をつけたくないので、必死にメインキャラでひたすらD周回でお金稼ぎ…

昨日はルンダ2周、ラビ下1周してきたよ。
本当にラビ下は魔符(10枚集めると換金してもらえるのです)がウマーで助かる(´ω`)





学習したので、さっきゅんとの記念撮影は倒し終ってからにしたぜ!



あ、そうそう!
草抜き大会でフレ登録してもらったショタエルフさんからアイテム頂いてしまたー(*n´∀`n*)

マビには郵便システムっていうのがあって、サーバーさえ一緒なら相手がオフラインでもチャンネルが違ってもアイテムとメッセージが送れるという便利システム!

んで、ショタエルフさんにこっそり郵便でマナエリ3本投下したらお返しにアイテム送ってくれた!!


頂いたアイテムがこちら〜。




ピンクのサンドラスナイパーキャップ!


しかも、ショタエルフさんのお手製品なので銘入り・店売りより耐久+1という…!
ありがたすぎる…(;ω;)


被ってみるとこんな感じ。



みるきーなピンク!可愛い色だぁ

どーしてもこの帽子被りたくて、光の速さでピンクの服と靴買ったんだぜ(^o^)!!