時の波動に掻き消されて 救えなかった愛の言葉

昨日の夜久しぶりに離脱訓練しようと思って、ヘミ音入りの催眠音声聴きながら寝てみた。

催眠音声は某所で1番おススメされた第3弾を使用。
音声入ってるから寝落ち防止+イメージ力訓練にもなるかなと思ってね

まぁ、けっきょく兆候も何もなくきづいたら寝落ちしてたw

んで、まだ朝早かったからもう1回おべ聴きながら寝ようかなって思ったけど頭痛すぎて断念した。



いま使ってるおべとは相性よくないのか…てか、そもそも離脱法かえたほうがいいのかな

離脱訓練始めたばっかの頃は毎晩離脱訓練してたんだけど肩凝りひどくなるし、眠りがあさくなって途中で何回も起きたりして集中力もなくなってきちゃって

それでしばらく離脱訓練はやめてたんだけど



実はちょっと前に淫夢的な夢をよく見てたんだw

今はおちついてるけど、ひどかったときほんと何日か続けて見てたwwwwwこれなんて童貞だよw

でも、はっきりと行為をしてるってゆーのは1回もみなかったし相手が誰とかってゆーのもまったくわからないんだけど

なんか感覚?で淫夢だwってわかるみたいな感じ。

あんまり続けて見るもんだから正直自分が気持ち悪すぎて自己嫌悪しすぎて消えてしまいたくなったw

どんだけ脳内男子なんだよwしかも1番嫌いな脳みそちんこだしw


でも、この淫夢を見るってことは自分が意識してなくてもある種の欲求不満的な性欲がはたらいてそーゆう夢を見せてるってことじゃないかと思って。

あ、別にたまってないよw俺3次元界でのせくろすは必要ないと思ってるから。美しくないし。


んで、その性欲を活用してなんとか離脱できないかと思っていま双子自作中なんだよ(^o^)


しかしまず寝落ちしてしまうのをなんとかしないとなぁ…