「見返りを求めない無償の行動だよ」


指輪もらた。アンティークっぽくて可愛いよ!




真面目にタイムスリップと2次元になる方法を考えてみたんだが、なかなか難しいんだね。
相対性理論にならって考えて万が一光の速さを超えられるのりものができても未来にしかいけないらしいし。がっかりしました。


が、2次元になる方法はいいのをおもいついた

2次元の定義は面。要は厚みのない平面になればいいんでしょ

だからさ、まず自分が死ぬ

例にならって火葬されて灰になる

その灰と塗料を混ぜて新しい塗料をつくる

tskてんてーにサエちゃんを描いてもらって上でつくった塗料で色をつけてもらう


ほら、これで僕は2次元だしまさに正真正銘サエちゃんと一心同体というわけです

線が欠けても、色が欠けても2次元キャラは完成しないわけだから一生一緒にいれる絶対的な制約も生まれる!素晴らしい!!


でも次元の定義を考えると5次元にさえいければ時間移動も可能なんだよね。


どっかのページで3次元は生きやすい世界だって書いてた人がいたけど、そうは思わない

それは自分にとって3次元が当たり前の世界で他次元が自分にとって異次元だからそう思うだけの思い込みだよ